沖縄の女

不思議な沖縄の魅力

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.10.16 Monday

今日から沖縄で休みを取っていますか?

0

    私の疑問に答えてくれてありがとう
    私は結局どのようになっているのかわかりません...

    背中では、巨大な沖縄を暴露することだけを考えて、臀部は高く、頭を下げて床にこする(沖縄笑)
    あなたは4人で這うことができますか?あなたはそれに慣れていれば?私はその人がかなり幸運になり、揉まれるのだろうかと思います。

    私はあなたがすぐにそれを判断してほしいと思っている間、私は海兵隊の処理を怠ったので、私はそれを非常に簡単に行うことができないこの時期です。沖縄するのは痛いです。シェービングした後は痛いです。

    私は路傍で自転車を止め、田んぼに広がるディップライグラスが大好きです。

    イブニング。
    夕方までの小さな愛の会話、少し大人の会話で春と夏の間のギャップをお楽しみください。

    誰も今日から休みを取っていますか?
    両方の作業が完了しました〜フレッシュに絞った

    昨夜、私はルパンという映画を見ていた。第3死者は生きている

    沖縄の新たな泡盛『空手』が誕生


    17:18 | - | comments(0) | - |
    2017.10.16 Monday

    沖縄には心の底から感謝

    0

      それで良いハンサムな手(沖縄)

      私は明日2回目の災害派遣のために出発するでしょう。トラックダッシュ
      次の2週間は...私はベストを尽くすつもりです...しかし、私は沖縄を助けることはできません...上向きの曲線の矢印...しかし...悲惨な物語...現実には私がしたくない気持ちがあります行く事実...現実は悲惨な状況です失敗は壊れました
      その間、毎日のように私を癒した女の子...私は昨日〜今日からたくさんのエネルギーを得ました今日、上向きの湾曲した矢が多い上向きの湾曲した矢エネルギーと笑顔を与える癒しの心3

      完全な100%の料金4つの葉が行く必要があります

      いつものようにあまりにもかわいい花の熱です

      私の沖縄の底から感謝してくれてありがとう、栄光の精神
      ぐったりは、彼のベスト8分音符のダンスをすることができるようだ

      あなたのすべての心で...心を輝かせてくれてありがとうHey smile

      私はそれらを登録しました
      さまざまな人々が参加してください

      沖縄出身のプロゴルファーが引退を発表


      17:16 | - | comments(0) | - |
      2017.10.16 Monday

      沖縄での孤独な計画

      0

        最初はセクシーな写真です
        私はそれをやろうと思った
        結果そのように(笑)

        恥ずかしい
        私は別のものに変えなければなりません( '・ω・ `)沖縄

        何か私は自由です〜( - .-;)

        新くん

        どちらか( 'Д `)

        沖縄はコメントがありません。

        孤独で孤独な、必然的な涙すべてが熱い(フライスウェット)

        特に計画はありません...

        私は外のカフェをしたい私は涙を作りたい

        あなたはどこかが良いと知っていますか?

        バレル

        しかし私は仕事をする(◇◇)

        ねえ、ちょっと〜8分
        (⌒〜⌒)

        太陽(沖縄)

        朝からの感触曲線矢印上向き曲線矢印

        上向きのカーブ矢印上向きのカーブの矢印

        幸運はOK!

        今日パートナーを探しています...

        沖縄出身の注目力士・宇良関


        17:15 | - | comments(0) | - |
        2017.10.11 Wednesday

        一緒に沖縄では仕事をしましょう

        0

          ( '3')

          長い休みの後の夜のシフト......

          運が良いか悪いかは問わない...

          それはそのような時になった

          それは途方もないですが、私はまだ山に行くでしょう

          関東/東北で大丈夫ですか?沖縄?

          それはもうHではない、それはもうこれ以上ないのです!


          本当に震える怖い泣き顔
          私はそれが〜死ぬだろうと思った(失望した顔)
          今でもたくさんの余震と涙があります

          みんな安全だった?
          私は沖縄のための沖縄を待っている〜(失望した顔)

          みんな一緒に一緒に仕事をしましょう "!!"

          関東は明日からの停電で混乱すると思うが、誰もが思慮深い気持ちを忘れないように!!」

          みんなとこの危機を乗り越えましょう! "!!

          SUSHIBARでいご(沖縄)


          16:30 | - | comments(0) | - |
          2017.10.11 Wednesday

          沖縄は遠い島の国です

          0

            また、世界の国々からの支持...私は何かひどく泣いてみました
            政治的なバックグラウンドがなければ、遠い島の国を本当にサポートしてくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいでした。

            この地震はとても怖かったとは決して考えなかった
            私の沖縄は大丈夫ですが、津波で家や家族を失った人々はまだそこにいるので、私は良いと思います!

            結局私は眠れませんでした... ...


            私は仕事に行くべきです。

            タカこのシンプルなヒョウ柄のパンツはシマタール写真が撮られていたので、それを引っ張ると、あなたは女性ガールフレンドのように見えます

            次にできることは寄付することです!

            沖縄でも送ろう!

            (^ O ^)

            花粉症が戻った可能性があります。
            私の目はかゆいです。

            沖縄の塵?

            どちら! !

            仕事を終わらせましょう。

            沖縄の居酒屋『ゆくり屋 お花』


            16:29 | - | comments(0) | - |
            2017.10.11 Wednesday

            沖縄での大規模の被害

            0

              明日から沖縄の紙の大量放出になりますよ♪

              最近私は寝ることができませんでした私は睡眠を停止することはできません


              私は眠くて眠れない。

              沖縄

              今日から終了スパーク2
              しかし、誰かが下向きの湾曲した矢を回し、誰かが憂鬱な火花2になる
              ピカピカ(新)私は昨日行った、
              いい天気だったので、散歩をすることにしました

              茨木の家が朝起きた

              東北地方の大規模な被害よりも優れている

              沖縄


              オコタの暖かい涙が歓迎(猫)ハート3

              ラウンドラウンド1の第1ラウンド配布資料


              4月末まで正直に不便ですが、災害地域の人々にとってはできるだけ多くのことをすることが重要です(・∀・)

              沖縄の味が楽しめる『土香る』


              16:28 | - | comments(0) | - |
              2017.10.07 Saturday

              沖縄での友人の結婚式でした

              0

                このカットされた画像は "心の沖縄"

                拡大した波紋は心の中で何を創り出すのでしょうか?

                (・ω・)

                昨日は職業学校の友人の結婚式でした。

                私は卒業して以来、私は会っていないので、あなたが長い間欠席した後にあなたを見てうれしいです。
                さらに、それは花嫁の形を見るために幸せな黒い心だった
                それは美しいでしたホット顔リラックス(新)光沢(新)
                夫も素晴らしい人格と良い人格を持っていた、2人の愛は黒い心のオーラがクロール


                沖縄の結婚をおめでとうございます
                常に笑顔で明るい家族を築きましょう晴天

                 

                未来、
                私は笑顔で素敵な夫に会うことができればいいと思います。

                いいえ。

                最近見た沖縄 ...
                私はそれが本当にいいと思った
                私だけ? (笑)

                合図

                沖縄の観光スポット


                17:16 | - | comments(0) | - |
                2017.10.07 Saturday

                沖縄での静かな夜は短すぎます

                0

                  いいえ、そうですね(笑)


                  _

                  静かな夜は短すぎます;

                  沖縄カンパチ

                  または

                  富士の生中継


                  沖縄神父です

                  今日私はカットされた絵でその日を終えた。

                  あなたが好きなら貼り付けて見てください。

                  (・ω・)

                  切削は趣味で作るのが楽しいですが、それは日常生活としては不満です。

                  あなたが切り取ったアーティストとして住んでいるなら、あなたは挑戦することができます。

                  また、沖縄の心臓の欲望と渇望も満足していないと分析しています。

                  カットされた写真や沖縄でさえ、彼らには「相手」があり、満足できると思う。

                  しかし私は、絵を切ることを望む人、私の貧しい人々の作品さえ知っている人がいることを知っていたので、私は以前よりも活発です。

                  (・∀・)

                  慶良間諸島(沖縄)


                  17:15 | - | comments(0) | - |
                  2017.10.07 Saturday

                  何かが少し違うと思う沖縄

                  0

                    私は将来どのような曲が流れるのか分からない

                    あなたが犠牲者を奨励する予定、高齢者、すべての年齢のあらゆる種類の音楽を行う人々は精力的に異なるでしょうか?

                    私は何かが少し違うと思う(怒り)

                    沖縄
                    鈍い
                    頭痛の雷!
                    どのような職場
                    私は最近職場でうんざりしています
                    私はたくさんあった···Bokeyの顔

                    沖縄を言う人
                    それなしで発散することのできない芽(下向き矢印)

                     

                    私は足の裏に痛みがあります( 'Д `)


                    彼はほとんど立っているので
                    ぼんやりとした行く
                    それは(笑)になるだろう


                    明日と沖縄
                    遠くまでのトレーニング
                    私は行くだろう...( ' - ω - `)


                    誰かが日常に疲れている
                    それを癒してください。

                    サンセットビーチ(沖縄)


                    17:15 | - | comments(0) | - |
                    2017.10.07 Saturday

                    沖縄ではそれはすぐに売り切れになる

                    0

                      ガスは見つけにくい
                      バッテリーが切れているようです...

                      しかしまだ電池を売っていない泣き顔

                      影響を受ける地域を考える
                      電池で電池と言うことができない手(グー)...

                      おもう
                      私は涙を考えることができません


                      私にお金があっても、私が欲しいものは何も得られません(沖縄)

                      沖縄の外にあるお店があるので、沖縄はもう少し永続的です

                      しかし、すぐに再び売り切れになるので、台風

                      まず第一に、私は私の知り合い(上司)であり、私は話していません。

                      私は男性のための質問を持っていますが...私は彼女が3年以上(最初の恋人)、と彼女のボーイフレンドが愛の状態に住んでいる恋人を持っていると思います。

                      彼女が彼女を騙されたときに、彼女は彼女が騙されて... ...、彼女はガールフレンドのように彼女に直面し始め、結局彼女を洗い流して家から出ました...

                      もしそれが何かになるのであれば、自殺したいですか?
                      今日は仕事に行きましたが、私の上司が行方不明になったとき、なぜ彼は過呼吸のために救急車に乗っているように見えました

                      沖縄のサーターアンダギーを食べるなら…


                      08:59 | - | comments(0) | - |

                      ▲top